03-3383-7281
03-3383-7282

まずはお問合せ下さい!

お問い合わせフォーム(団体の方)
お問い合わせフォーム(個人の方)

ご注文の流れ

1.お問合せ

印刷物のご相談等、ますはお気軽にお問合せください。

2.お打ち合わせ

お問合せに対しての回答、御見積もり、納期など、詳細についてご連絡させていただきます。

3. 発注・入稿

ご注文が決定しましたら、原稿データ、出力サンプル、色見本等をお送りください。

4.データチェック

原稿データに問題がないかチェックを行ないます。
データチェックが完了しましたら、納期など最終的なご連絡をいたします。

● データに不備がある場合、また入稿データのまま印刷すると、お客様の仕上がりイメージと異なる可能性がある場合

については、事前にご連絡いたします。

※状況によっては、データを再入稿して頂く場合があります。

5.校正

編集などの制作のご依頼内容により、また必要に応じて、校正(または色校正)もできます。

※ただし、校正(または色校正)は、基本的に日数と費用が別途掛かりますので、事前にご連絡ください。

6.製版~印刷~加工~包装

製版~印刷~加工~包装を行ないます。

7.納品

お客様のご指定の場所へ納品いたします。